一人の時間*

ひさしぶりにはじめまして。

年に数回しか更新しないブログでしたが、最近思うことがあって、また始めることにしました。

普段、お仕事でちょっとしたメールしか書かなくなってしまった私。
それが直接関係してるかどうかはわからないのですが、自分が普段感じてることや喜怒哀楽を上手に整理できなくなり、言葉遣いがきつくなったり、ストレスがたまるようになってしまいました。
たぶん、今の職場での時間が長くなり、前ほどに緊張がなくなったせいもあると思うんですけどね。。

よく「○○ちゃんの話はわかりづらい」とか「オチがない」と言われます…(悩)
「関西人だからっていつもオチがあるとは限らんやん!」と反論するのですが、自分でも何を話してるのかわからんこともあったり、なかったり…。あかんやーん。

人に自分の思いを間違いなく伝えるという意味でも、なんとなくすぎていく日々をちゃんと過ごすという意味でもブログに残そうと思います。そんなたいそうなもんでないかもやけど。
文章意味不明だったらご指摘ください…。

そんなわけで、またまたどうぞよろしくお願いいたします。

